イベント鑑定内容と料金について

今までイベント鑑定を『タロット・オラクル鑑定』と『西洋占星術&タロット鑑定』に分けておりましたが、ご相談内容に適した占術で鑑定させていただくために、『西洋占星術&タロット鑑定』のみにさせて頂きました。

なお、通常鑑定とイベント鑑定との内容の差をハッキリさせるため、イベント鑑定の鑑定書内容を減らさせて頂き、料金を下げさせて頂きました。鑑定書の枚数は減りますが、ホロスコープに直接書き込む形にさせて頂こうと検討中です。

 

イベント鑑定のお問合せをいただくなか、なかなか開催できず私自身も大変心苦しいのですが、一日も早く開催できるように努めますので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです。

 

マルシェはタロット鑑定でたまに出店しておりますので、ぜひ、そちらにも遊びに来て下さい。

出店はLINE公式アカウントでお知らせしております。

2022/06/30

各務原市イベント出店情報

2022年10月15日(土)9:00~15:00

各務原市の『カフェ ド エピ』さんにてイベント出店いたします。『イベント』と名乗っていますが、鑑定占術処で度々開催される1時間マンツーマン鑑定ではなく、マルシェのような短時間鑑定です。

 

私、和瑚はタロット・オラクルカード鑑定 15分1,000円で出店させていただきます。

鑑定ご希望の方は、鑑定料と別途ワンオーダーをお願いいたします。(ドリンク450円~、ランチ1000円)

当日は天然石のハンドメイド作家さんもいらっしゃいます。

ぜひ、遊びにいらして下さいね!

場所:カフェ ド エピ(Instagram:epis.523) 各務原市前渡東町1975-1 前渡不動山境内 大型駐車場完備

 

マルシェ出店のご報告

ソーネおおぞね様主催の『ありがとうマルシェ』に陽向鑑定師と二人で出店させていただきました。

ご来場下さいました皆様、主催のソーネおおぞね様、ありがとうございました。

様々な出展者様がいらっしゃり、音楽などのイベントがあったり、とても楽しいマルシェでした。

来月も開催されますので、ご興味のある方はぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか。